来月のクリスマスに向けて★☆★

ショート館コスモスフロアでは、来月のクリスマスに向けてコツコツと作業をしていきました★★

まずは、松ぼっくりに色をつける作業を開始!!

みなさん手先が器用で、あっという間にこんなに色を付けられました(*^_^*)

その松ぼっくりや、職員が拾ってきた小枝やどんぐりも使い 【手作りクリスマスリース】を作りました。


みなさん手先が器用で、あっという間にこんなに色を付けられました(*^_^*)



松ぼっくりや、職員が拾ってきた小枝やどんぐりを使ってます。



【手作りクリスマスリース】を作りました。


小物も使用し、どれも作った利用者様の個性が出て華やかに仕上がりました。



こんなにたくさん!!

壁に飾り、一機にクリスマスムードになりました。

次回はお正月に向けて、利用者様と何を作るか計画中です (^_-)-☆