中庭菜園の時期になりました!

こんにちは!!   本館いこいフロアです(^o^)ゝ

 

皆様お待たせ致しました。

毎年恒例となった、中庭菜園の時期になりましたよ(^o^)丿

 

今年は何を作ろうか・・・、この時期になると利用者様からも話題にあがります。

 

ナス、きゅうり、ミニトマト、インゲンと皆さん思いおもいのリクエストが聞かれました。 植え付け~普段の水やり、そして収穫までを、フロアの皆さんで楽しみましょう(^_-)

 

例年以上の鉢数となり、散歩に来られた他のフロアの方も観賞されたりと賑わっていますよ♪

 

今年は、鉢に名前を貼り、自分の鉢は自分で責任を持って!をコンセプトに活動していきます。


今月はこのへんで、次回もお楽しみに~(^○^)