がんばんべ!!

 暖かくなったり、

   寒くなったりと、

     寒暖差が激しい日々が続いてる今日この頃です。

 

みなさん、お体に気をつけて下さいね☆

 

本日、2月21日は朝から風花が吹きましたねミミ

 

『風花(かざはな)といっても、県外の方には何のことかわからないかと思います

(^^;     (^^;    (^^;    (^^;    (^^;    

群馬の方言で、山などに降り積もった雪が風によって飛ばされ、小雪がちらつく現象のことを言います(ウィキペディアより引用)。

 

私が生まれ育った地域では、はーてとも言っていました。

地域によっても、呼び方が違うようです☆

 

写真は、夕日が沈む浅間山です(中央右寄り)

(ちょっと写真じゃわかりずらいかな(汗)実際にはもっと綺麗です♪)

愛光園からは、赤城山や浅間山の雪化粧している姿が見れるんですよ(^L^)のどかで、とってもいい場所ですよ~~♪♪

機会があれば、周囲の景色もブログにのせていきますね☆

 

 

 

 

 

さぁ、

明日もがんばんべぇ!!!