「焼きまんじゅうを食べる会」がありました!

★☆★やすらぎフロア★☆★

暑さの残る季節も終わり寒い寒い季節がやってきました。

芸術の秋、スポーツの秋、そして食欲の秋!!

やすらぎフロアでは毎月第2土曜日に「焼きまんじゅうを食べる会」

開催しています(^○^)

上州名物焼きまんじゅうは群馬県民のソウルフード! 

 愛光園の利用者様みな様、

 焼きまんじゅうが大好きです。


 

焼きまんじゅう会ではどこのフロアの方でも参加可能です!

 

もちろんご家族の方の分もご用意してありますのでぜひぜひ参加 してくださいね\(^o^)/

 

繰り返しますが、毎月第2土曜日は焼きまんじゅうを食べる会!

入口入ってすぐの本館ホールにて15時からの開催です。

美味しいきまんじゅうを皆様食べに来ませんか?

今月は10月14日開催しました。 写真は今月の焼きまんじゅう会の様子です。

たくさんの方が参加し、カラオケも歌って楽しまれています。

 

次回は11月11日開催予定です★

※日程変更の可能性があります。

 詳しくは張り出されるポスターにて確認してください。