雨降りなので・・・・

こんにちは!ほのぼのフロアです。

じめっとした梅雨の季節になりました。

が降っていると外に行くのもかないません(p_-) ですがこの季節は

大事なイベントの準備期間です!

 

納涼祭に向けて飾り付けの用意をしなければなりません。

職員はデザインを考え、必要な材料の注文依頼など実施します。

そして利用者様にも協力を仰ぎながら、

一緒に制作していきます。

 

こうやるの?」「難しいね~などお話しながら、楽しく準備をしています。

 

皆様真剣に取り組んでくださって、毎年大助かりです。

本格的に飾りだすのは7月からです。

 

各フロア素晴らしい作品が用意されていますので納涼祭当日お越しの方はぜひ注目してみてくださいね!