今日も暑い、明日も暑い!

さくらフロア

今日も暑い、明日も暑い、明後日もあつーーーーい

そんな暑くなると食べたくなるものがあります。

もちろん鍋じゃないですよ(笑)


そう。かき氷です。

 

シロップはイチゴメロン

宇治金時用に抹茶シロップ

練乳餡子を購入。

インスタ映えしてみたくて

フルーツも♪

氷もいっぱい買ってきました。

 

仲良しのひまわりフロアの利用者様もお誘いしました。

 

席に座って待っていると皆さんソワソワしています。

でも、氷を削っている時は皆さんカキ氷器に注目します。


カキ氷器が優秀な事もあり簡単に見栄えもキレイにできました。

おいしそうに召し上がっています。

自分で作って2杯食べる利用者様もいらっしゃいました。

皆さん。カキ氷好きですね~。