『バナナチョコドッグ』に、挑戦!

~ひまわりフロアです~

暖冬と言いつつもやっぱり朝晩冷え込みますが、皆さん風邪等

お召しになられていませんか?

 

この寒い中、今月も待ちに待ったサークルボランティアの方が来て下さいました❣

今月は『バナナチョコドッグ』食レクを企画しましたヽ(^o^)丿

 

用意する物は、バナナ、ホットケーキミックス、ヨーグルト、牛乳、油、チョコソース、竹串ですヽ(^o^)丿

 

バナナを1/3にカットし竹串に刺し、ホットケーキミックスの衣を付け油で揚げるだけと超簡単❕


テキパキとサークルボランティアの方が分担され、バナナをカットし衣を付け揚げて下さいました(*´▽`*)


 

揚げたてを提供しましたが、衣の中身が何か知らずに出され他ご利用者様、食べてみたら『バナナ』が出てきて驚きと感激で大好評でした💛

 

バナナは柔らかく、チョコソースカラメルソースを掛け甘く美味しいおやつの出来上がり~☆彡

 

沢山の『美味しい』を頂きました(#^.^#)