愛をこめて

~ひまわりフロアです~

『母の日❤感謝を込めてパフェを作ろう!』 という事で、

ご利用者様達パフェ作りました !(^^)!

 

カステラコーンフレークバナナ黄桃みかんの缶詰、生クリームアイスを用意し、好きな物を好きなだけカップに入れて・・・☆彡

 

職員の口と見本を見せて説明❣


「みかんが美味しかった。」

「アイスお変わり!」

「美味しかった♪」

「こんな風に食べた事がなかったよ。美味しいね❢」

等々の声を頂きました。

 

アイスのお変わりされる方が沢山いらして、職員的にはビックリ

\(◎o◎)/!  \(◎o◎)/!

 


最後に折り紙で折ったカーネーションを、感謝を込めて渡しました( *´艸`)

 

🌷  🌷  🌷  🌷

 

~コスモスフロアです~

皆さんいかがお過ごしでしょうか?

徐々に暑さを感じる日も増えてきて、服装に悩む事もあるのではないでしょうか?

 

今、連日連夜ニュースにもなっているように大変な時期が続いていて、何かと 我慢を強いられることもあるかと思います。

この状況が1日でも早く改善されることを願うばかりですね!

 

さて、今月10日は母の日でしたね!

忘れてた!なんて方はいませんか^^?

   コスモスフロアでは手作りのカードを作り、皆さんに手渡しました。

「良いものもらったから額縁に入れて飾ろう」なんてお言葉も頂けました。


 

 

また、外出を控えなければいけない今、少しでも皆さんの目を楽しませることが出来ればと 壁紙作りを定期的に行い、掲示しています。

 

季節に合ったテーマで作成してますので フロアのちょっとした模様替えにもなっているかも?

いろいろとお疲れになる状況ですが、皆さん体調にはくれぐれも

注意してお過ごしください!