♬リクエスト ランチ♬

みなさんから「揚げたての天ぷらが食べたいー!」との声から、天ぷらうどんを作りました(*^-^*)

揚げたての天ぷらを食べてもらったので、「美味しい、おいし~~い!!」とたくさん食べてくれました♡

やっぱり揚げたてはサクサクしていて、おいしいですね(^^♪

 

おやつは恒例の「ロールケーキ」です☆

飽きないな~と思うくらいに、このロールケーキを楽しみにしてくれているので、作り甲斐があります(笑)

 

みなさんワイワイとお茶する時間はとても幸せな気持ちになります!!

夏もすぐそこ!暑さに負けず元気に乗り切りましょう☆彡

 

                           妙義フロア