メリークリスマス★☆★☆彡

☆やすらぎフロアです☆

 

 

 

 

寒い日が続き、

気が付けば今年も残り僅かとなりました。

 

これから大晦日・お正月とありますが、その前に忘れてはいけないのがクリスマスですよね!

やすらぎフロアでは利用様にクリスマスの雰囲気を味わって頂きたく

「クリスマス会」を実施しました!

ケーキとプレゼントを準備し、利用者様一人、一人に手渡すことが出来ました。


皆さんあっという間にケーキを召し上がられて「ケーキ美味しかったよ」との声も聞かれ職員としても楽しい時間を共有できたと思います。


ケーキの後は気になる物はプレゼント! 皆さんに喜んでもらえたかな~?

☆彡 ☆彡 ☆彡