楽しい女子会

☆すずらんフロア☆ 

すずらんフロアからちょうど良い具合で園内にある桜が見えます🎵

がつぼみの頃から満開になるまでみんなで観察し・・・

見ごろの頃にカーテンをサッ!と開けてを見ながらティータイム(^^)最高!

「すずらんフロアからの景色は特等席だね!」皆様笑顔です☆彡 

4月の食レクはどら焼きを作りました(*^▽^*)

ホットケーキを焼く人⇒ひっくり返す人⇒あんこを入れる人

 

それぞれ手分けをしてあっという間にどら焼き完成!!

出来立てで美味しくて皆様2~3個をペロリ!


「あんこが美味しいね」「生地がいいよね!」大満足でした(*^-^*) 


「次は焼きそばが食べたいなぁ」との声がありましたので、お次は焼きそばかな?