102歳の誕生会

こんにちわ。さくらフロアです。
本日、ショートステイで102歳を迎えた方がおり、誕生会を

 開かせていただきました。

 🎉  🎉  🎉  🎉  🎉 

 こんなコロナ過なのに誕生会だなんてー!

 っていう人もいるかもしれませんが、記念すべき102歳を祝うことが

本人の生きる活力につながるのではないかと思い、少人数ですがご家族様も

呼んで行いました。

 

 

 

 厨房にお祝いのデザートも作っていただき美味しく召し上がってもらいました。

 

 

 うちのフロアでもフォトフレームをデコレーションしてプレゼントさせていただきました。

 

 さらに、この方の奥様

愛光園の特別養護施設

入所されており、昨日98歳

の誕生日を迎えています!!

 

  ご夫婦合わせて、

200歳!!!!!

102歳+98歳)

 

 これってすごくないですか!?

 長生き夫婦のギネス記録ねらえそうですね!(笑)

本人もご家族様もとっても喜んでもらえてホントにいい一日が過ごせました。

来年、103歳目指して頑張りましょう!!