コスモス畑は・・・

たんぽぽフロア ~コスモス畑のその後。。。~

 

 9月7日に花壇を作ってコスモスを植えましたが、ブログをご覧の

みなさん!! その後が気になっていませんか?

 

 えっ?!気になっていないって、、、そんな悲しいこと言わないで

くださいよ~( ノД`)シクシク…

 

気になっていなくても、こちらから発信しちゃいますよ(≧◇≦)(≧◇≦)

 

 利用者様に水やりを手伝ってもらい、『まだ咲かないかな~?』

『早くみたいな~』なんて言いながらワクワクしていました♪♪

 

そして、遂にコスモスが開花しました!!!!(*^^)v(*^^)v(*^^)v



コスモスの世話をして頂いたご利用者様とパシャリ☆☆☆

お花はみんなを笑顔にしてくれますね~(´ω`)

 

今後も、季節ごとに花を植えていく予定です♪

以上、コスモス畑からの中継でした(^O^)/