文化祭を開催しました!

🌸愛光園デイです🌸

気づきましたか~?

愛光園の桜が・・開花しました~(^^)/ 

 

 

桜の下でお団子食べたいよ~🍡 やっぱり花より団子ですね~( ´艸`)

お天気の良い日にはお花見がてらお散歩しましょう♪

 

さて、愛光園デイでは 皆さんが一年間楽しく作ってきた素敵な数々の作品を発表する

『デイ文化祭』を行いました!

※撮影時のみマスクを外して写真を撮らせて頂きました。

 1人ずつ前に出てのインタビューはちょっぴり恥ずかしい( ;∀;)

 でも、自分の作品が紹介されるとやっぱりうれしいですね~


今度はどんな作品を作ろうかな?

皆さんと良いものを作って一緒に楽しみましょう (*^▽^*)