やすらぎの母の日の様子

~やすらぎフロアです~  

5月です。夏が近づいてきましたね☺ 

そして5月と言えば母の日ですね!!

やすらぎでは遅ればせながら母の日レクをしました✨ 

🍮 🍓 🍮 🍓 🍮 🍓 🍮 🍓 🍮 🍓 🍮 🍓

みんな大好き「フルーチェ~いちごソースを添えて~」です

   

 

  フルーチェ牛乳ボウルに入れ

「これかき混ぜればいいの?」とかき混ぜていただきカップによそってソースをかければ完成!!


 皆様から甘くて美味しいたまにはこういうのもいいねと好評の声をいただきました(*^▽^*)と、同時に母の日メッセージカードを渡して皆様にっこにこ嬉しそうでした(すぐさま部屋に持ち帰るほど)      

 

  母の日の思い出になれたら嬉しいです(*´ω`)