お気に入りです!

いこいフロアです!

~お気に入りのジャージを紹介します~

 

職 員:『◯◯さん、このジャージ好きなんですね?』

◯◯様:『区長を2期務めたんだよ~。』

 

◯◯様は、以前地元で区長を務めたと、よく私たちに話をしてくれました。

 

思い入れのあるジャージなんですね(^^)

 

自分でファスナーを閉めようと頑張っているのですが、とうとうファスナー部分が壊れてしまい、締められなくなってしまいました😞

  

 入居された時から、よくこのジャージを着ているのを見ていますし、また着られるようにとお直し屋に見てもらったのですが、ファスナー全部を取り替える必要があり、そうなると新しく買った方が、、、とのことでした。

 

でもね、、愛着のある物は、なかなか諦められませんね。何とかしてまた着てもらって、また笑顔で当時のお話しをしてもらいたいと思うんですよ(^^)

 

職員の一人が、いらない衣類からフォックをとり、何とか修繕を試みたんです。


 結果としては、ファスナーを締められるようにはなりませんでしたが、いつかまた着られるように考えていきたいなぁ~と思いました。