秋の運動会


今日は運動会を開催しました~(*^-^*)

隣の榛名フロアも一緒にみんなで体を動かして、楽しみました♡♡

プログラムは①風船バレー②ボウリング③釣りゲームです!!

風船バレーはみんなで協力して108回も続きました♪

凄いですよね~~(^^♪

ボウリングは榛名フロアに圧倒的な強さを見せ付けられました!!

最後の釣りゲームは妙義フロアが2回行って、2回とも勝つことが出来ました!!

総合の結果は1-1の同点で両フロア共に健闘しました♡

 

終わった後は、榛名フロア特製パフェをみんなで食べました!!

みんな「美味し~~い」って言ってくれましたよ(*'▽')

体を動かすって本当に気持ちいいですね★

運動してけど、美味しいパフェ食べちゃったから、カロリー的にはプラスかな

(笑)

 

                       妙義フロア・榛名フロア