ハロウィンの次は

たんぽぽフロアです!

 

☆☆☆メリークリスマス☆☆☆(^^♪(^^♪(^^♪

 

 ハロウィンが終わると同時にたんぽぽフロアに突如!巨大なクリスマスツリーが出現しましたΣ(・ω・ノ)ノ!

 まるでディズニー並みのマジック(〃艸〃)ムフッ 準備に携わってくれた職員さんたち、ありがとう!!

🎄 🎄 🎄 🎄 🎄 🎄


 このツリーは昨年フロア費を奮発して購入したのです(●´ω`●)

 

総額なんと2万円台!!!!

 

 自宅ではとてもじゃないけど真似できません(;^_^A

 

 全長2メートル以上あり、愛光園で一番大きいクリスマスツリーとなりました

(。◕ˇдˇ◕。)/

 

 みなさんから すごいね~!

キレイだね~!とのお言葉を頂きました♪


たんぽぽホールの様相も様変わり!職員中心で、飾りつけをしました♪

 

 イラストも職員お手製(^^♪ 思わず書いてくれた職員さんに『君、イラストレーターの才能あるよ!!』とべた褒めしてしまいました(o^―^o)ニコ

 

 来月にはクリスマス会を予定しています!

 

 冬の訪れを感じながら、温かい室内でクリスマスを堪能したいと思います

(。◕ˇдˇ◕。)/  (。◕ˇдˇ◕。)/  (。◕ˇдˇ◕。)/