バレンタインは、美味しい!

~💗~ いこいフロアです ~💗~

 寒い日が続きながら、時折、暖かさを感じる陽気も出始めており、春もそこまで遠くないのでは?と思う今日この頃ですが皆さん如何お過ごしですか?

 

 2月と言えば豆まきもありましたが、もう一つのイベントとして思いつくのは、

やはりバレンタインデーではないでしょうか?

 

 比較的、男性のご利用者が多い、私たちのフロアではバレンタイン企画として チョコフォンデュを振舞わせて頂きました。


 バームクーヘンマシュマロ一口大に切り、竹串で刺してたっぷりチョコを浸して皆さんおいしそうに頬張っていました。

 

男女関係なく甘いものは皆さんお好きなんですね~♪


💗 💛 💗 💛 💗

 

 

 真剣な表情でチョコを付けたり、チョコを目の前に思わずニヤついたりと様々な表情を見る事が出来、私たちも嬉しい時間でした!

 

💗 💛 💗 💛 💗

 

~💛~ 栄養課のバレンタインランチです ~💛~

 14日バレンタインデーがHAPPYになるように栄養課では、彩りバランスを考えたランチをご用意しました。

 

 

  メニュー

・ベジタブルピラフ
・手作りハンバーグ
・彩りサラダ
・クラムチャウダー
・チョコプリン


チョコプリンも愛情たっぷりの手作りです💛
楽しんでいただけたらうれしいです。