バーベキュー大会!

~ひまわりフロアです~

朝晩の気温差、日に寄っての気温差も激しく、体調崩されていませんか?

ひまわりフロアでは元気に過ごすために、バーベキュー大会を開催しました

 ~(^o^)丿  ~(^o^)丿  ~(^o^)丿

 

テーマは、『いっぱい食べよう バーベキュー大会!』

 

 メニューは、お肉、キャベツ、かぼちゃ、茄子、ピーマン、新玉ねぎ、エリンギ、焼きそばですよ~

 

(´∀`*)ウフフ (´∀`*)ウフフ

 


何故かお肉よりかぼちゃや玉ねぎ、茄子が大人気(;^ω^)

 

お日様の下で楽しく何でも沢山食べて頂けるなら大歓迎!!

 

ご利用者様も、なかなか外に出られないからこういう風に外で食べられるのはイイ!

かぼちゃと茄子が美味しかった!

 

家に帰ったら、バーベキューやって貰ったと話をしよう!

なんて声が聞かれて、メチャクチャ嬉しかったりするわけで・・・ヾ(≧▽≦)ノ

少し暑かったけど、バーベキューは暑いくらいが最高ですね(^_-)-☆

 

アレもやりたい!コレもやりたい!

職員は色々考えてお待ちしていますので、よろしくお願いします!

(⋈)。