12月の愛光園は、行事がいっぱい!

12月は、盛りだくさん!(^_^.)

 

9日は、清村様の100歳のお誕生会をしました。

 

ご家族様、太田市、もちろんスタッフも参加して、盛大なお祝い会でした。(●^o^●)

 

栄養課が作成しました。

プレゼントを沢山頂いて!

家族みんなと一緒に!


10日は、入居者の方の不在者投票を施設の中で行いました。

11日は、愛光会職員を対象としたHQM活動の発表会でした。


 HQM活動を各部署・フロアごと行いました (^J^)

 各チームでテーマを決めて目標達成の為に日々活動した成果の発表です。

  (利用者のためにと意識を持ちながら、人を中心とした改善活動)

 参考になる発表がたくさんありました。

18日は、愛光会の忘年会。

     年に1回、みんなが集まり楽しみました。

(当日の様子は、愛の里のブログを見てね!)

24日は、クリスマスケーキを振舞いました。

いちご

 たくさんのった

  ケーキです。

 

ミキサー食の人は、

ババロアでした。


入居者とデイサービスの方々、全員にクリスマス気分を味わって頂きました。

 

スポンジから栄養課手作り、美味しいケーキ!

みんなで食べれば、美味しさ倍増(#^.^#)

 

ショート館の方々にも楽しんでもらいました!

最後に記念写真もパシャリ♪