朝の風景☀

空気の入れ替えに窓を開けるとの香りがする季節になりましたね。

ですが、差の激しいシーズンなので皆様油断は禁物です!

 

今回はやすらぎフロアの朝の風景をご紹介したいと思います。

朝ごはんを食べてひと休みの後、温かいタオルでお顔を拭いてさっぱり!

お髪を整えれば、さらにさっぱり(*゚▽゚*)

朝ごはんを食べてひと休みの後、温かいタオルでお顔を拭いて

さっぱり!


 

お髪を整えれば、さらにさっぱり(*゚▽゚*)

朝のラジオ体操で身体を気持ちよく、ほぐします。

皆様しっかりと身体を伸ばせていますねo(`・∀´・+)


10時の水分補給にミルクコーヒーを飲んでほっと一息。

今日も穏やかな一日になりますように☆彡 以上やすらぎの朝の風景でした!!