ホワイト・デー!

☆たんぽぽフロアです☆

 さて、3月と言えばホワイトデーですね♪♪

 たんぽぽの男性職員で集まり作戦会議です☆☆ 

男性職員A:

 『そろそろホワイトデーが近いけど、利用者さんへのプレゼントどうする?』

? ? ? ? ? ? ? 

男性職員A:

『そうだね~(^_^;)みなさん、お煎餅とか、甘いお菓子が好きな様子だから、お菓子の詰め合わせなんかは喜んで頂けるんじゃないかな♪』                        

男性職員A:

『ナイスアイデア!!いいね♪

決定~~(^_^)/』

          

OK! OK! OK! OK!

 

 

男性職員B:

 『うーん、何か作るのは苦手なんですよね~(^_^;)』

 ? ? ? ? ? ? ?

 

男性職員B:

『感謝の思いを込めて、メッセージカードもつけたらどうでしょうか?』

男性職員B:

『じゃ、さっそく買ってきますね♪』

Go! Go! Go! Go!


と言ったやりとりを経て、ホワイトデーにご利用者様へプレゼントを渡しました☆☆

 

箱を開けてビックリ!!!

 

みなさん、いいリアクションをしてくれます(笑)

思った以上に喜んで頂き、企画した職員も心がほっこりしました(^^)

 


あれ?食べてる画がないって?? そう!プレゼントを渡したことに満足してしまい、食べている所の写真を撮り忘れてしまったのです(>_<)

 

あるあるですよね~~~(笑) とりあえず、利用者様に日頃の感謝の気持ち伝えられたのでよかったです(^_^)/