職員BBQ大会開催!!

残暑厳しい夏が続きます。皆様いかがお過ごしですか?

 

愛光園では、先月開催された納涼祭の打ち上げも兼ねて職員BBQ大会が開催されました。


職員の子供達も毎年恒例の夏行事として楽しみに参加しています!

いつもお年寄りと接する事が多いのですが、この時は、子供たちの笑顔、ママ

たちの笑顔がたくさん見られました。お菓子つかみ取り大会も好評でした。

 

★ ☆ ★ ☆ ★ 

 

夜になっても暑く、鉄板のまわりはさらに暑かったけど、みんなとわいわい焼きながら食べ、食べては焼き、で楽しく過ごせました。

 

★ ☆ ★ ☆ ★ 

 

ちなみに私の”いちおし”はトウモロコシ”とても甘くてびっくりしました!

来年もヨロシクおねがいしま~す。