小泉稲荷神社へおでかけ♪

✿ ✿ いこいAフロアです。✿ ✿

10月中旬、小泉稲荷神社コスモスを見に行ってきました!

女性利用者様はスカーフを巻きお出かけ♪♪

当日は外に出るには少し寒いかな…と心配していましたが車から降りると

晴れ間が差し込みお散歩日和に☆

 

台風の影響でコスモスが倒れていましたが満開のコスモスを見て「景色がいいね」と利用者様の素敵な笑顔☆

 

コスモス前や見おろし台に上り写真をたくさん撮りました!


 

コスモスを見た後は、利用者様、職員共に大鳥居のそばまで行きおやつタイム!

 

おやつの種類がたくさん

「どれにしょうかな…」

 

コスモスを見ながら食べるおやつは格別!


 

 

後日、行けなかった利用者様にもコモスモスを見てもらいたく職員がコスモス摘みに行きいこいフロアに飾りました!

 

 

また、お出かけしましょうね!