’19 THE忘年会


本日は令和初の忘年会です~!(^^)!

総勢150名で、グリーンパレスさんで行いました!!

園長のあいさつから始まり、施設長が乾杯の音頭をとり、和やかな雰囲気でスタートしました♪

お料理はサラダにお鍋、オードブルそして炊き込みごはんとデザートでした!

それに飲み物も飲み放題だったので、お腹いっぱいになりましたよ~(^^♪

 

そしてお楽しみの大大大抽選会で-す♡

今年も豪華景品が勢ぞろいっ!!!

1位・・・50型4Kテレビ

2位・・・ダイソン スティッククリーナー

3位・・・シャープ オーブンレンジ

4位・・・任天堂  スイッチ

5位・・・羽毛布団

その他46位までいろいろな商品がありました!!

当たった人はみなさん喜んでましたよ★

 

職員それぞれに交流もとれ、楽しく盛り上がりました♡♡

令和も愛光会みんなで力を合わせ、施設全体を盛り上げていきましょう(*^_^*)

来年もみなさん素敵な年になりますように・・・




3位        2位        1位