今年も食レク、頑張ってます!

🌺さわやかフロアです🌺

2020年も始まり、今年もたくさん食レクを実施していきたいと思います(*'ω'*)

 

新年1回目食レクを18日に行いました。

今月は何を作ろうか(・・?と考え、「温かいもの!!」とゆうことで、スープを

作ることにしました。

冬の野菜の白菜を使った『白菜のミルクスープ』に決定しました♪

 

今回は利用者様にも手伝ってもらい一緒に作りました(^^🌺


 

 

作り方は簡単!!

 

白菜をしんなりするまで炒めて煮るだけ(笑)

 

 

昼食時に提供し、利用者様からは

「白菜が甘くておいしい。また飲みたい」と言っていただけました( *´艸`)

 

職員もお昼にいただきました~おいしくできていてよかったです(⋈◍>◡<◍)。✧♡