愛光園 ~開花情報~

~たんぽぽフロアです~

3/25 愛光園 🌸桜開花情報🌸

21日の時点では、まだ数輪しか開いていなかったも、数日の間であっと

いう間に開きました(*^-^*)

今週中か来週の頭くらいには満開になりそうです♪♪

花見の準備を進めなければ♪  (*^-^*)  (*'▽')  (*´ω`*)

3月21日

まだまだ朝・晩の冷えこみはありますが、徐々に春を感じられる季節になりましたね  ('ω')ノ 

🌸 🌸 🌸 🌸 🌸 🌸 🌸 🌸 🌸 🌸 🌸 🌸

といえばですが、愛光園の敷地内にはの木が20本以上もあるんです!(^^)!

近くには勝神社内の桜も咲くので、毎年になると、ご利用者様と一緒に花見をして

楽しんでいます♪♪

 

 

 

さて、気になる開花状況ですが。。。

 

 

3/21現在 愛光園のはこんな感じです

(^_-)-☆

 

つぼみが膨らみ、咲いているもいくつか

ありました♪

満開になるのが、楽しみ (#^.^#)

随時、開花情報報告いたしま~す (*^-^*)

🌸 🌸 🌸 🌸 🌸 🌸 🌸 🌸 🌸 🌸 🌸 🌸