七夕★彡

🌼さわやかフロアです🌺

ジメジメ・ムシムシな時期が続いていますが、早くカラッと晴れてもらいたいですね(._.) 


 7月のフロア行事は七夕食レクを行いました!!


7日に短冊にお願い事を書き掲示しました♪


もちろん職員もお願い事書きました!

 

願い事が叶うといいですね♡


毎年短冊はミッキーの形の短冊を職員が手作りしています(*'ω'*) 


 

18日はコロナの影響でどこにも外出ができない(´;ω;`)と言うことで、マックのマックシェイクをテイクアウトしました♪

 

味はバニラチョコストロベリー・期間限定のバナナ味の4種類です。


利用者様からは冷たくておいしいね」「昔飲んだことあるよと好評でした!!


またいろんなお店の物をテイクアウトしたいですね(∩´∀`)∩☆彡