増やすぞぉ!

🌼たんぽぽフロアです☆  

 前回のたんぽぽ担当のブログで、『魚を増やして、大きい水槽を

買うぞ!!!』と宣言していましたが、、、、

 その後どうなったか、みなさん気になりませんか?(´ω`)

えっ???そんなに興味ない??? ( ノД`)シクシク…

まぁ、そんなこと言わずに聞いてくださいよぉ。。。。。( ゚Д゚)  

🐟 🐟 🐟 🐟 🐟 

 最初は職員の寄付してくれた魚さんたち6匹から始まったんですが、利用者様・

職員の愛情のあるお世話が功を奏したのか、あれよあれよと増えていき、今では数え

きれない程の数(40匹くらいいる??)となりました

(≧◇≦)   (≧◇≦)   (≧◇≦)    (≧◇≦)

それに合わせて、水槽も新調して、さらに大きな水槽にグレードアップ!!!

 毎日、をみるのが楽しみな今日この頃です(*^^)v

 


エサの時間になると凄い勢いで集まってくるのもまた可愛いんですよ(´ω`)

 

ついつい、を眺めていると、時間が経つのを忘れちゃうんですよね☆

 

あっ!ちゃんと仕事はしてますからご安心を(笑)(^_-)-☆  

次は何を飼おうかな?お楽しみに~~☆☆☆