屋台の登場です!

栄養課主催★フライドポテト屋台登場です!!

 

 食材費が大変高騰する中、栄養課では食材費のやりくりをして、

どうにか食レクを実施できることになりました!

 

 

 日頃の感謝の気持ちをこめて、ご利用者様に楽しみの提供ができればと思い、今回は

「フライドポテト&飲み物」を提供しました!


 

 愛光園はフロアの数が多いため、3日間かけてデイサービスと特養の全フロアを訪問しました。


  フライドポテトは、ケチャップバーベキューソースコンソメバター醤油の中から好きな味付けを選べます。

 

ポテトは王道のケチャップかと思いきや、バター醤油が人気でした!

 

飲み物は、コーラまたはりんごジュースを選んでもらいました。

 

🥔 🍟 🥔 🍟 🥔 🍟

 

「すごく美味しいよ!」

「飲み物もついて最高だね!」

「次はいつ来てくれる?」など、

嬉しい感想を沢山いただきました。

 

🥔 🍟 🥔 🍟 🥔 🍟

 


また楽しいイベントが企画できるように頑張ります♪