お花見&レクで、楽しんでます!

すずらんフロアです(´ω`*)

今年もが咲き始めて春がどんどん近づいている気がします!

皆様と一緒にを見に行って来ました

 


 

「満開だね~」「お花は綺麗だし、風も気持ちがいいね~」

など好評でした(*'▽')

 たまには外でゆっくり過ごすのも気持ちがいいですね♡♡

最近コロナもあり外出が厳しくなっている為

室内でも楽しんでいただけるようにレクを行っています♡♡

カラオケやボール投げやダーツ、ボウリング大会などを実施!!


皆様に、喜んで取り組んでいただけてとても嬉しいです!(^^)!

 

時間がある時にはレクなどを行い、参加していただき体を動かして

いつまでも元気で過ごしていただきたいです(^_^)