中庭を散策しました!

コスモスフロアです(^^♪

 園の中庭では、プランターで朝顔トマトなどを育てています。

 

 入居者様に見て頂くだけではなく、時には一緒に水くれをしたり、作業を共に行い、季節を感じてもらっています(^^)



 

🍓 🍓 🍓

 

 

 今年はプランターで苺を育てていましたが、まさか今頃になってが赤くなっていることに、一同おどろき(゜o゜)

このすごっ(>_<)

 

  早速収穫し、いただきましたよ。

 

🍓 🍓 🍓

 

お花も綺麗に咲いていて、見ていて気持ちいいですね。

入居者様にも楽しんでいただいています。


 お食事で使うおしぼりは毎回入居者様がたたんでくれています。

職員が声を掛けると、やるよ~、ここにおいて。』と、皆様積極的に手伝ってくれます。とてもありがたいです


コロナ禍はまだまだ続いています。

 

 我慢することも多いけど、健康でいられるよう体調に気を付け皆様過ごしています。コロナが落ち着き、安心して暮らせる日々が来ますように(^^)/