各フロアのクリスマス

ひまわりフロアです🌻

 12月25日はクリスマスですが皆様と一緒に楽しいひと時を過ごして頂きたく、ビンゴ大会を開催しました☆彡

 

プレゼントももちろん用意しています🎁

 

「ルールがわからないぁ」と最初はやや戸惑いの声が聞かれていましたが、実際に開始するとすぐに皆様夢中になり、読み上げる数字をワクワクしながら聞いていらっしゃいました♪


 

途中から皆様にも回していただき、大盛り上がりでした😊

また、その後には栄養課に用意して頂いたアフタヌーンティーのような気分になれるクリスマスケーキとシャンメリーも…🍰皆様とても喜ばれていました!


⛄いこいフロアです⛄

いこいフロアでは先日、クリスマス会を開催しました🎄

今回はアイスケーキ🍰”チキンナゲット🍗”をご用意いたしました!

 

皆さまアイスケーキというものにあまり馴染みがないようで・・・

「なんだろう?」といった表情でしたが、一口召し上がったら「冷たくて甘くて美味しい!」と笑顔に😊

 

冬のあたたかいお部屋で食べるアイスって最高ですよね。

チキンナゲットは安定の美味しさ!ケチャップとの相性は抜群!

あまりの人気っぷりに「もっと多く用意すればよかったかな?」と思わず反省💦

 


ケーキナゲットを召し上がったあとは皆さまお待ちかね“ビンゴゲーム”

大盛り上がりです🎉リーチになったときのドキドキとワクワクはもの凄いですよね。

ビンゴを達成された方には・・・

 

おめでとうございます!『いこいフロアオリジナルお菓子詰め合わせセット』をプレゼント🎁

 

今年のクリスマスも皆さまと一緒に楽しく過ごすことができてよかったです🎅