『キンパ』を作ろう!

アンニョンハセヨ♪♪

皆様こんにちは!! ひまわりフロアです(^o^)丿

 

先日ひまわりフロアでは韓国の海苔巻き、その名もキンパを作りました。

 

 最近では節分に恵方巻を食べる事も当たり前になっていますが、今回はまた一味違った海苔巻きを食べて頂こうと思い張り切って準備をしましたよ🎶

  

もちろん巻くのは利用者様達です(笑)

 

人参をスライスしたり海苔を巻いたりと流石慣れた手つきであっという間に作れました(*^^)v

 

 

 そしてお粥でも海苔巻き、作っちゃいましたよΣ(・ω・ノ)ノ!

 

  

おかわりまでして頂き、最後は美味しかったまた食べたい!!」と言って頂き大成功に終わりました💛