バーベキュー大会

🌻ひまわりフロア🌻

 

5/27(月)バーベキュー大会

春の陽気を感じ、普段と違ったランチを楽しんでいただきたい‼

ということで、バーベキュー大会を企画しました。

 

 利用者様から、焼きそばが食べたいね。とリクエストをいただいていましたので、焼きそばと肉・野菜焼きをメニューにしました。

 

 利用者様にも声をかけ、食材の支度から手伝っていただきました。

 

食材のくし刺しも皆さんお手の物‼

 

 調理も手伝っていただく予定でしたが、外で行いましたので予定変更し職員のみで担当させていただきました。

 

 

 今日に限って外はぐずついた天気... 肌寒く感じる日でした。

 

 昨日は天気良かったのになぁ~😒


 さくらショートをご利用されている方にも参加していただき、一緒に召し上がっていただきました。

皆様から美味しいよ。と好評でしたよ(^_^)v

ありがとうございました(^^♪